記事一覧

IRONMAN ご来店♪

ファイル 1670-1.jpgファイル 1670-2.jpgファイル 1670-3.jpg

連日暑い日が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この暑さにも負けないくらい、アツい商品のご注文いただきました★

みなさまご存知の「MARVEL HERO IRON MAN」のヘルメットを入荷いたしました。

ヘルメットを被れば気分はもう「アイアンマン」!!
ユニビームなんか出したくなっちゃいますね♪
変身願望の強いあなたも、ヒーローに憧れる少年少女も大満足の一品です。
HJCからは他にもスパイダーマンなどMARVELコラボモデルやSTAR WARSコラボモデル等も発売しています!

規格も SG、JISを受けています。
注目度抜群のヘルメットで暑い夏も熱い視線を集めて乗り越えましょう!!!

↓↓↓↓↓↓ご案内↓↓↓↓↓↓
http://www.rs-taichi.co.jp/hjc/
 

人気のDUNKに新色追加。

ファイル 1662-1.jpgファイル 1662-2.jpgファイル 1662-3.jpgファイル 1662-4.jpgファイル 1662-5.jpg

6/30日発表された、新色DUNK。
マットビュレットシルバーが早速宇宿店に入荷しました★

今までも人気のあったDUNKですが、今回も注目を集めそうですね。

各部に専用カラーを取り込んだワンランク上の「DUNK」

誰よりも先に手に入れて、周りの視線を独り占めしちゃいましょう♪

詳細です!
http://www.honda.co.jp/Dunk/design/

入荷情報☆

ファイル 1653-1.jpgファイル 1653-2.jpgファイル 1653-3.jpg

2017/6/6 ロールケーキの日
今夜はロールケーキをdinnerにしようかと検討中の米倉です。

バイクフォーラム宇宿店に HONDA CBR250RR YAMAHA ドラッグスター が入荷しました。

CBR250RRは皆様ご周知のとおり、今一番注目度の高いバイクでしょう。
巷ではなかなか入荷しなかったり、お値段が少し高かったりとお困りのお客様が多いようです。

そんなCBR250RR。フォーラムでは即納出来ちゃうってことですね。
今までバイクフォーラムに来たことなかったライダーさんも、これからご購入を検討のお客様も、これを機にバイクフォーラムを覗いてみてはいかがでしょうか?

そして、ドラッグスターなんですが、、、
実は、最近噂の生産終了モデルなんです。

はい、「ショック~。。。」と思った方たくさんいらっしゃるとは思いますが、事実です。
そして、カラーによっては今回が最終入荷になります。

各メーカー様々なモデルが生産終了を迎え、一つの時代が終わろうとしている今、液晶の前に座るあなたはなにを思うのでしょうか?

ここ最近、当店でも免許取得前に車両の契約をされる方が非常に増えております。
後悔しない人生を歩むために必要な決断をする時が来たのです。

と、大げさに書いてみたのですが、バイクフォーラムでは「バイクを見に来ただけ。」はもちろん、買い物の途中で立ち寄った、暇つぶしに立ち寄った、暑いから日よけに、、ジョギング中の給水に、、、冷やかしに、、、、etc。。。
と、気軽にご来店いただけるようお待ちしております。

2017/6/6 鹿児島も梅雨入りしました。
ロールケーキをほおばりながら、バイクとの付き合い方ゆっくり考えてみるのもいいかもしれないですね♪
おいしいロールケーキ情報おまちしております!!!

新型レブル500と残りわずか!WR250R入荷!!!!!!!!!!

ファイル 1652-1.jpgファイル 1652-2.jpgファイル 1652-3.jpgファイル 1652-4.jpg

こんにちは!鹿児島店に本日レブル500が入荷しました!!!

大人気のレブル250の兄貴分!『 レブル500 』は水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒で、取り扱いのしやすい車格が特徴です!!

男性にも女性にも扱いやすい大型バイク!気になるかたは鹿児島店に展示しておりますのでご来店お待ちしております!!

あとちょっと珍しい『 WR250R 』も入荷しております!

本格的なオフロード250といえばWR250Rで決まりでしょう!

残り少ないWR250R興味があるかたはお問い合わせ下さい!!!

バイクフォーラム鹿児島 TEL 099-258-1054

2017年モデル Ninja H2 入荷!!

ファイル 1651-1.jpgファイル 1651-2.jpgファイル 1651-3.jpgファイル 1651-4.jpgファイル 1651-5.jpg

宇宿店の田中です!!
本日、宇宿店に2017年モデルNinja H2が入荷しました!改めて見ても、圧倒される造り込みです・・・!
2017年モデルはオーリンズ製TTX36リヤサスペンションを採用し、更にボッシュ製最新小型IMU(イナーシャルマネジメントユニット:慣性計測装置)を導入することで、さらに高い次元でKTRC、KLCM、KIBSの制御が可能となりました。
既に受注終了となっておりますので、今年はこの一台のみ入荷となってしまいます・・・。

詳細はコチラ→http://www.bright.ne.jp/lineup/ninjah2/

只今宇宿店にて展示中です!!まずは車両をご覧ください!!

Z1000入荷しました!!

ファイル 1650-1.jpgファイル 1650-2.jpgファイル 1650-3.jpgファイル 1650-4.jpgファイル 1650-5.jpg

宇宿店の田中です!!
本日、待望の2017年モデルZ1000が入荷しました!
今年から、国内モデルでの展開となりますが、スピードリミッターが付いているくらい、141PSと十分なスペックです。主な特徴をご紹介します。

・力強い加速とリニアなレスポンスを創出する1,043cm³水冷4ストローク並列4気筒エンジン

・楕円サブスロットルを採用したデュアルスロットルバルブ

・コンパクトなリフレクターレスタイプのLEDヘッドランプ

・軽い操作感とバックトルクリミッター機構を備えたアシスト&スリッパークラッチ

・マスの集中化とシャープな旋回性能を実現する高剛性のアルミニウムフレーム

・理想的なライディングを可能にするSFF-BP(セパレートファンクションフォーク-ビックピストン)

・伸側減衰力、プリロード調整機構付きのホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

・LEDタコメーターと液晶スクリーンを採用したインストゥルメントパネル

・シフトチェンジの確実性を上げるギヤポジションインジケーター

・スポーティな印象を高めるシフトアップインジケーター

・5段階の調整ダイヤル付きクラッチレバー

・ラジアルマウント対向4ピストンモノブロックキャリパーとφ310mmペタルディスクを装備したフロントブレーキ

・φ250mmペタルディスクを装備したリヤブレーキ

長くなってしまいましたが・・・まずは車両をご覧くださいませ!
Z1000の詳細はコチラ→http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z1000/

GSX250R入荷しました!!

ファイル 1633-1.jpgファイル 1633-2.jpgファイル 1633-3.jpgファイル 1633-4.jpgファイル 1633-5.jpg

宇宿店の田中です!!
話題のバイクが、またまた入荷!スズキ「GSX250R」鹿児島初上陸です!!
GSX-Rシリーズを彷彿とさせる顔つきが良い感じですね!178㎏の車体はやはりコンパクト、足つきも良いです。他メーカーと比較すると24PSと出力は抑え気味ですが、市街地走行やツーリング走行、ワインディングでの走行で必要とされる低・中速トルクを重点的に向上させているようです!
これで4メーカーが揃いました!!バイクフォーラムでは、人気の4車種、ニンジャ250、CBR250RR、YZF-R25、GSX250Rを比べて購入することが出来ます!スペックで選ぶのも良し、価格で選ぶの良し、・・・選択肢が増えるので迷うかもしれません。
新型モデルは納期が遅くなることが予想されますので、気になる方は、まずは各店へお越し下さい!!

GSX250Rの詳細はコチラ→http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx250rl7/top

VERSYS-X 250 ABS TOURER入荷しました!!

ファイル 1623-1.jpgファイル 1623-2.jpgファイル 1623-3.jpgファイル 1623-4.jpgファイル 1623-5.jpg

宇宿店の田中です!!
待望のニューモデル「VERSYS-X 250 ABS TOURER」が、本日入荷しました!!
軽くて、ポジションも楽で、パニアケースまで標準装備・・・このスタイルなら、どこまでもツーリングに行けそうな気がします!

VERSYS-X 250 ABS TOURERの詳細はコチラ→http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/versys-x250/

明日からの連休はバイクフォーラム各店へGO!!

新型MT-09入荷しました!!

ファイル 1619-1.jpgファイル 1619-2.jpgファイル 1619-3.jpgファイル 1619-4.jpgファイル 1619-5.jpg

宇宿店の田中です!
本日新型のMT-09が入荷しました!!まずは目立つホイールが印象的です!見た目だけではなくて、機能も進化しました★
●2モード選択式トラクションコントロールシステム
●フロントサスペンションに圧側減衰調整機能を新たに装備
●アシスト&スリッパー(A&S)クラッチを新たに採用
●クイック・シフト・システム(QSS)を新たに採用
●アルミ鍛造ステー採用片持ちリアフェンダー
●LEDヘッドライト
などなど・・・

詳細はコチラ→https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-09/index.html

MT-09を所有する私としては、やはり気になります・・・。只今各店にて予約受付中です!

中古車情報!!

ファイル 1617-1.jpgファイル 1617-2.jpgファイル 1617-3.jpgファイル 1617-4.jpgファイル 1617-5.jpg

こんにちは!和田店の田中です!

ご紹介車両は、カワサキ ZX-14R ABS オーリンズ仕様です。

こちらの車両は、アグラス エンジンスライダー、ゼログラビティ
スクリーン、フェンダーレス、メッシュドインナーフェンダー、ミツバサンコーワー分離型ETCがついている車両です。

後から付けるとなると、意外と費用がかかってしまうものですが、こちらの車両は付属品がもとからついています。

お買い得な車両となりますので、ご検討中の方は是非!!

和田店に実際に見に来て下さい。お待ちしてます↑↑

http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30170215001/

ページ移動