記事一覧

にじますツーリングのご報告

ファイル 1396-1.jpgファイル 1396-2.jpgファイル 1396-3.jpgファイル 1396-4.jpgファイル 1396-5.jpg

こんにちは(^^♪
昨日はにじますツーリングにたくさんのご参加ありがとうございました。今回のツーリングは40台くらいで走りました。
少し肌寒かったですが最高の天気でとても気持ち良かったです。
にじます釣りでは皆さん楽しそうににじますを釣っていました。
餌だけ取られて悪戦苦闘されてる方もいましたが、中には一人で20匹ほど釣っていらっしゃる方もいましたよヽ(^o^)丿
皆さん、自分で釣った魚は新鮮で最高に美味しかったことでしょう♡
皆さん最幸の笑顔で食べられていました。
皆さんの笑顔をたくさん写真に撮らせて頂きました(^Д^)
また来月もイベント盛りだくさんですので是非是非ご参加してくださいね☆
お待ちしてま~す!!!