記事一覧

みなさまチェックはお済ですか?

ファイル 1821-1.pngファイル 1821-2.pngファイル 1821-3.pngファイル 1821-4.png

おはようございます。昨日は久しぶりの雨でしたね☆
天気予報を見ていなかったため、ずぶ濡れで帰宅した米倉です。。
この時期だからこそ、雨に打たれて走るのも気持ちよいとも感じますね♪

本題なんですが、HONDAより発表されていた2車種改めてご報告しようと思います!!

まずは6/28に発表されていた「スーパーカブC125」
こちら見た目は、まぁカブなんですよね。どっからどう見てもカブだと分かるんです。
ですが、ディスクブレーキだったりスマートキーだったりとやはり今までのカブとは違うんです!
こうも雰囲気を変えながらもそれがカブだと一目で分かる!!!
さすが立体商標登録だけはありますね♪
これこそ、まさに新しいカブ★
発売予定は9/14予定となっておりますが、実はすでにご予約いただいてるお客様もいらっしゃいます♪

それから7/6に発表された「PCX HYBRID」
こちらはそのまま、従来PCXの「HYBRID」車両ですね。
「HYBRID」ということなので燃費の話をするならば、「従来のPCX」がWMTCモード値「50.7」だったのに対し「新型のPCX HYBRID」はWMTCモード値「51.9」とおよそ1㌔ほど航続距離が伸びております!
「HYBRIDって燃費がいいんじゃないの?」とお考えのみなさんこれだけでは「HYBRID」買う意味「???」になりますよね?
しかしHONDAの案内を見てみてください!
「スロットルを開けた瞬間感じる、機敏なレスポンスと加速力。二輪車初、ハイブリッドシステム。」
「HYBRID」の本当のメリットは実はこちらにあるのです♪
http://www.honda.co.jp/PCX/performance/#anchor-01
↑のページ中ほどにある「ハイブリッドシステム」のところを読まれて下さい!きっとあなたも「HYBRID」が欲しくなる!!
と、こちらの発売予定も9/14となっております!!

どちらも話題のバイクなのでご存知だった方も多かったのではないでしょうか?
各店まだまだ予約受付中ですので、検討中のかたは一度おいで下さい★

スーパーカブC125→http://www.honda.co.jp/C125/
PCX→http://www.honda.co.jp/PCX/