記事一覧

カワサキ試乗車が届きました!

ファイル 1571-1.jpgファイル 1571-2.jpgファイル 1571-3.jpg

宇宿店の田中です!
今週末のイベントに向けて、カワサキの試乗車が宇宿店に入荷しました!週間予報では晴れとなっており、気温も25度まで上がらず、イベントとしては最高のコンディションになりそうですね!

イベントの詳細はコチラ→http://www.bike-forum.jp/blog/blog.cgi?no=1563

車両の点検をして、イベントに備えたいと思います!!

11月20日 ツーリングのお知らせ

ファイル 1566-1.jpgファイル 1566-2.jpgファイル 1566-3.jpgファイル 1566-4.jpgファイル 1566-5.jpg

夏の名残りを惜しむ様な里山のワインディングロードを、豊かに流れゆく風に心を開けば、
ほのかに色付く落葉樹の物語も聞こえてくる、大いなる山々のなんと饒舌な事でしょうか。
晩夏と早秋の境に消えていった、遥かな淡い思い出も瞼に浮かんでまいります。

バイクフォーラムがあなたにお送りする定期ツーリング。
霜月、皆様をご案内する担当は私、鹿児島店の益永です。

さて、今回は人吉観光ツーリングとしました。

紅葉も見頃な11月下旬の伊佐・大口を経て、人吉へ。
国宝、青井阿蘇神社の参拝や、人吉駅散策。
現存する貴重な転車台での、大迫力のSL人吉の転車シーンを見学。
人吉温泉物産館にて、天然温泉の足湯でくつろぎ、熊本名物に舌鼓。
復路は、人吉・えびの間の加久藤ループ橋経由で帰鹿。
と、人吉の観光をメインとしたツーリングを企画しました。

11月20日(日) 鹿児島店 第二駐車場 8:30 出発
昼食代 1,080円
ガソリン満タンでお願い致します。
30名限定とさせて頂きます。

バイクフォーラム各店にて予約受け付け中。
ご参加お待ちしております。

中古車ゼファーχ入荷しました!

ファイル 1570-1.jpgファイル 1570-2.jpgファイル 1570-3.jpgファイル 1570-4.jpgファイル 1570-5.jpg

宇宿店の田中です!
ニンジャ250に続きまして・・・ゼファーχ入荷しました!
大きな傷などはなく、エンジンやメッキなども全体的に綺麗な状態です。今も根強い人気のゼファーやZRXは、中古車価格が年々高騰しております。

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30161028001/

中古車は早い者勝ちです!気になる方は、まずは見て下さい!!

そして、私がオススメするスズキ車も入荷しました!
バーグマン200とGSR250です★バーグマンは大幅値引きにより、中古車並みにお買い得となっており、広い収納スペース、コンパクトなボディ、軽快な加速力などなど、宇宿店では今年一番人気のスクーターです♪
GSR250は、ニンジャやYZF-R25の人気に押されている気がしますが、こだわりのネイキッドスタイルに二本出しマフラー、アップポジションでロングツーリングもお任せ!!

こちらも店頭にて展示中です!

Ninja 250 ABS KRT Winter Test Edition入荷しました!

ファイル 1569-1.jpgファイル 1569-2.jpgファイル 1569-3.jpgファイル 1569-4.jpg

宇宿店の田中です!
本日宇宿店にも入荷しましたNinja 250 ABS KRT Winter Test Edition!!
ノーマルでも十分ですが、マフラーやフェンダーレスなどカスタム次第で、より特別な一台となります!!

詳細はコチラ→https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja250/

宇宿店に入荷した車両は商談可能でございます!!
まずは店頭にてご覧くださいませ★

速報!!Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition 入荷!!!

ファイル 1568-1.jpgファイル 1568-2.jpgファイル 1568-3.jpgファイル 1568-4.jpgファイル 1568-5.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき有難う御座います。

限定という言葉に弱い皆様!!!!!

Ninja250 ABS KRT
Winter Test Edition

入荷しましたヽ(^o^)丿

600台限定です。

タイヤは前後ラジアルタイヤ装着、
さらにリヤタイヤの幅は150mmワイド化!

高い防風効果を発揮する
スモークハイスクリーン装備!

スクリーンに冬のイメージをデザインした
特別なデカールを採用!

とっっっってもカッコイイですよ(*^^*)

特別な1台です。
ヴェルタースオリジナルもびっくりの
特別な1台です。

台数限定ですので、
バイクフォーラム各店にて
お早目にご予約を☆

※こちら売約済の車両です。

10月30日は、ニンジャ&Zツーリング

ファイル 1567-1.jpgファイル 1567-2.jpgファイル 1567-3.jpgファイル 1567-4.jpgファイル 1567-5.jpg

和田店の田中です。

今週の日曜日は、ニンジャ&Z限定ツーリングです。

今の所、天気予報では晴れ!!

なのでニンジャ、Zを所有の方は是非一緒にツーリング行きませんか??

桐原の滝で休憩した後、じゃんけん大会をします。
今回は、10名の方にカワサキグッズをプレゼント!!
当日、お楽しみに!!

日時   10月30日(日曜日)

集合場所 バイクフォーラム鹿児島店 第2駐車場 
※ガソリン満タンでお願いします。

出発 AM 8時30分

昼食代 1000円準備をお願いします。

ツーリングルートは↓↓
鹿児島店出発→ローソン国分店(休憩)→道の駅すえよし(昼食)→桐原の滝(休憩)→セブンイレブン隼人店(休憩)
→セブンイレブン磯庭園(解散)

各店でお申込みお待ちしてます。

☆★参加の方はお急ぎ下さい!!KGRS★☆

ファイル 1565-1.png

こんにちは、伊敷店ひらごです(^^)

KGRSこと、カワサキ・グッド・ライダース・スクールの募集定員が残りわずかになっております!!

参加を悩まれている方は、せっかくの機会ですのでスクールに参加してみませんか?

☆HONDA×ゴールデンボンバー☆

ファイル 1564-1.jpgファイル 1564-2.jpgファイル 1564-3.jpgファイル 1564-4.jpg

みなさま、こんにちは。先日『君の名は。』を観て感動した鹿児島店のおーせです。

10月15日から応募可能となったコレ!!スタッフだけど、やっちゃいました…(^▽^)V

『Honda×ゴールデンボンバー オリジナルグッズプレゼント!』

QRコードを読み込んで必須項目を入れるだけ!!!機械が苦手な私でもすぐできましたよ☆携帯を使いこなしている方なら、ほんとにちょちょいのちょいです。

各店にポスターがありますので、ぜひ応募してみてください☆
ちなみに、LINEスタンプも無料でGETできますよ(^皿^)v

ご来店お待ちしております♪

※写真撮るのが下手ですみません…

☆★告知★☆ 秋のBike FORUM

ファイル 1563-1.pngファイル 1563-2.png

11月6日(日)に開催致します。【秋のBike FORUM】の内容が決定いたしました!!!

今年の大試乗会では、2016年のNEWモデル【XSR900】も乗れます!(^^)!

前回たくさんの方に挑戦いただいた【一本橋チャレンジ】と【じゃんけん大会】も致します!ぜひご参加ください\(^o^)/

同時に開催します【KAZE Good Riders School】も申し込みを各店で受け付けております!

初心者の方、基本を再確認されたい方等お待ちしております☆

今年ラスト!!レディースツーリングのご案内です☆

ファイル 1562-1.png

こんにちは(*^_^*)
伊敷店に異動になりました!
馬場園です♪♪♪

今年ラストのレディースツーリングのご案内です!!

日時:11月26日(土)

集合出発時間:鹿児島店8時15分集合 8時30分出発

目的地:曽木の滝(予定)

雨天中止・・・
↑きっと晴れます♪
晴れたら晴れ女に認定してください)^ω^(

毎日子どもの行事や家事等で忙しくしている方も
この日だけはお休みにして皆で

「紅葉を見に行こうよ!!」笑

今年ラストのレディースツーリングですよ~☆
詳細はまた後日お知らせ致します!(^^)!
今年も残り約2ヵ月。
早いですねぇ。
最後に最幸の思い出作りましょう!!!!!
当日、楽しみにしていてくださいね。

たくさんのご参加お待ちしております(^ω^)♪