記事一覧

中古車CB400SF入荷しました!!

ファイル 1472-1.jpgファイル 1472-2.jpgファイル 1472-3.jpgファイル 1472-4.jpgファイル 1472-5.jpg

宇宿店長の田中です!!
人気のCB400SFの中古車が入荷しました!

ホンダ CB400SF 2011年モデル 7851㎞
車両本体価格 572,400円
※別途経費がかかります。

モリワキワンピースマフラー、フェンダーレスなどなど、カスタム有りの綺麗な中古車です★

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30160221001/

中古車セロー入荷!

ファイル 1471-1.jpgファイル 1471-2.jpgファイル 1471-3.jpgファイル 1471-4.jpgファイル 1471-5.jpg

宇宿店長の田中です!
人気のセローFIモデルの中古車が入荷しました★
 
ヤマハ セロー 2011年モデル 2593㎞ ワンオーナー
車両本体価格 378、000円
※別途経費がかかります

距離も少なく程度も良好です!!街乗りも林道も、この一台で解決です!!

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30160220001/

ぜひご覧ください★

YAMAHAからは・・・

ファイル 1470-1.jpgファイル 1470-2.jpgファイル 1470-3.jpg

JOG SPECIAL 発表!!!
ヤマハスクーターの定番「JOG」にSPカラー登場!!!
トレンドの1980年代のカラーリングをイメージと言うことなのでお父さん世代に懐かしく、イマドキ男子に新鮮に感じてほしいと期待しているようですが、実際皆さんの声はどうなんでしょうか!?
「懐かし~い♪若い頃乗ってる人たくさんいたよぉ☆」(40代・女性)
「カッコイイですね★え!?昔こんなカラーがあったんですか?」(30歳・男性)
「ほぉ~。お~~~。ちょっといいですねぇ。」(50代・男性)
!!!!?
ヤマハの狙い通りだ・・・。
さぁ、皆さんはどう感じます?
1500台限定ですが、もちろんバイクフォーラムにも入荷予定です♪
3/10発売予定ですが、気に入った方は早めにいらしてくださいね!!!
http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0202/jog.html#_ga=1.121754114.80562956.1358131312
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/jog/special/

HONDAからはPCX!!!

ファイル 1469-1.jpg

HONDAからはPCXの新色!
新たに深みのある色合いで上質感を演出するパールダークアッシュブルーを追加しました♪
これで、従来のマットテクノシルバーメタリック、パールジャスミンホワイト、ポセイドンブラックメタリックと合わせた4色になりました。
選択肢がぐっと広がりますね!!
PCX↓
http://www.honda.co.jp/PCX/

SUZUKIから2016新色発表!

ファイル 1468-1.pngファイル 1468-2.pngファイル 1468-3.png

2016/2/15
SUZUKIの誇るフラッグシップモデル
「隼 2016」が発表されました☆

発売予定は 2/24
今から予約して、誰よりも先に手に入れましょう♪

詳しくはこちら↓
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx1300ral6/style_price

宇宿店にも入荷しました!!!

ファイル 1467-1.jpgファイル 1467-2.jpgファイル 1467-3.jpg

Z250SL
宇宿店にも入荷致しました!!!!!
宇宿店のは「青いヤツ!」
先程案内したように、とってもコンパクト♪

と、いうわけで宇宿店モデルの「馬場園」が跨っている様子をアップさせていただきます!
身長「160.0cm」のカワイラシイカノジョなんですが、爪先立ちとはいえ両足着いています♪
そんな「Z250SL」のシート高は780mm。フロントシートは燃料タンクに近づけられ、よりスリムになることで足つき性の向上に貢献しています☆

「爪先立ちでも安心して乗れそうですね(゚Д゚;)」

と、カノジョが語るその秘密は車重はわずか「148kg」でZ250 ABSより「約20kg」も軽量になっているところかもしれないですね!
走れば青春!!楽しんでいきましょう!!!

Z250SL 入荷しました!!!

ファイル 1466-1.jpgファイル 1466-2.jpgファイル 1466-3.jpgファイル 1466-4.jpgファイル 1466-5.jpg

こんにちは、
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

緑のヤツ!
新型「カワサキ・Z250SL」
入荷致しました!!!!!

カワサキ、Zシリーズに軽量、スリム、
コンパクトなスーパーネイキッド、
Z250SLが新登場!!
気負わずカジュアルに走りを楽しめる
都市型コミューターとして優れた性能と
快適性を持ち合わせています。

今なら先着500名様、
ヘルメットバッグプレゼントキャンペーン中!

春の足音も聞こえています!
最高のツーリングシーズンがやってきますので
Z250SLをGETしちゃいませんか!?

2/14 ツーリング中止のお知らせm(__)m

明日、2/14焼肉ツーリングなのですが、
天候に恵まれず今回は中止とさせていただきます。
ぎりぎりまで天候の回復を信じていたため、連絡が遅くなってしまいもうしわけありませんm(__)m

ですが、
3/5は「レディースツーリング」

3/13は「春の南薩ツーリング」

と、まだまだ楽しいイベントを計画しておりますので皆様奮ってご参加ください★

CRF1000L Africa Twin登場!!

ファイル 1464-1.jpgファイル 1464-2.jpgファイル 1464-3.jpg

遂に登場CRF1000L Africa Twin!!

市街地のオンロードから高速道路さらには未舗装路まで、さまざまな道を走破できるアドベンチャーモデルです。「どこへでも行ける」「True Adventure」を開発コンセプトに、次世代アドベンチャーモデルにふさわしい装備や技術を搭載したモデルとして開発されました!
様々な新機能が盛りだくさんです★メーカーサイトからご確認下さい!

詳細はコチラ→http://www.honda.co.jp/CRF1000L/

カワサキZ250SL、Z125PRO新登場!!

ファイル 1463-1.jpgファイル 1463-2.jpgファイル 1463-3.jpgファイル 1463-4.jpg

カワサキから新型モデルの発表です!!

●Z125PRO
125CCでありながら、倒立フロントフォーク、リヤショックにはプリロードアジャスター、ギヤポジションインジケーターなど、カワサキの本気が伺えます!Dトラッカー125とは違った楽しみがありそうですね♪
詳細はコチラ→http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z125pro/

●Z250SL
ご存知、ニンジャ250SLのネイキッドタイプ。ニンジャ250SLに比べて、ハンドルはアップポジションとなっており、街乗りやツーリングの幅も広がりそうです★何と言っても定価405000円(税抜き)!魅力ある一台です!!
詳細はコチラ→http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z250sl/

バイクフォーラム各店で予約受付中です!!お待ちしております★