記事一覧

中古車YZF-R1 50THモデル入荷!!

ファイル 1476-1.jpgファイル 1476-2.jpgファイル 1476-3.jpgファイル 1476-4.jpgファイル 1476-5.jpg

宇宿店長の田中です!!
希少な車輌が入荷しました!YZF-R1 50周年記念モデルです★

ヤマハ YZF-R1 2012年モデル 10644㎞
車両本体価格 1,242,000円
※別途経費がかかります。

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30160229001/

世界限定2000台の希少なモデルとなります!車検付きとなっておりますので、どうぞご覧下さい!

宇宿店にも入荷しました!!!

ファイル 1475-1.jpgファイル 1475-2.jpg

こんにちは(^O^)

「N-MAX」ですが、
宇宿店には”赤”が入荷しました!

女性の方でも安心して乗れます!
車両重量127kg(^_^)
足つきもすごく良いですよ☆

通勤用にもピッタリ!
街乗りにも最適なN-MAX★
この機会に是非ご来店ください(*^ω^*)♪

お待ちしております。

3月 ツーリングの下見に行ってきました。 

ファイル 1474-1.jpgファイル 1474-2.jpgファイル 1474-3.jpgファイル 1474-4.jpgファイル 1474-5.jpg

和田店 店長の田中です。

スタッフ数名とお客様とで、南薩ツーリングの下見に行ってきました。

天気は晴れでしたが風が強くて少し肌寒かったです。

当日はツーリング日和になればいいですね。

ルートは、
南薩広域農道→池田湖(休憩)→西大山駅(写真撮影)→指宿市 旬彩旬魚 しろく(昼食)→砂むしの里(足湯)
→道の駅 いぶすき(休憩)→七ツ島ファミリーマート(解散)

日時   3月13日(日曜日)

集合場所 バイクフォーラム鹿児島店 第2駐車場 
※ガソリン満タンでお願いします。
※タオルを持ってきてください。(足湯に入る方)

出発 AM 9:00

昼食代 1000円前後準備をお願いします。

お昼の予約をしますので、3/5(土)までに
各店にお申し込み下さい。
 
ご参加お待ちしてます(^^)

ヤマハ新型125ccスクーター『NMAX』入荷!!!

ファイル 1473-1.jpgファイル 1473-2.jpgファイル 1473-3.jpgファイル 1473-4.jpgファイル 1473-5.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき
有難う御座います!!

春に近づいて参りまして、
各メーカーより新型車が続々入荷中!!!

本日は『NMAX』入荷しました!!!!!!

スポーティな走りと、
斬新なスタイルで世界を魅了したMAXシリーズ。
そのDNAを受け継ぎ、
都市を駆け抜けるのに相応しい
コンパクトなボディに凝縮しました。
精悍な表情が目を引く、
インパクトのあるスタイリング。
ゆとりある居住性と使い勝手の良さ。

さらにエンジンは“BLUE CORE”思想に基づき、
開発したエンジンを国内モデルとして初めて採用。
走ることは歓びとなり、
所有することが誇りとなる次世代125ccクラススクーター、
『NMAX』!!!

ABSも標準装備!
前後ディスクブレーキ!!
LEDのテールランプ!!!

今年の春から、
この『NMAX』で通勤、通学、ツーリングしませんか!?

バイクフォーラム各店にて予約受付中です★

※本日入荷しました車輌は、
 既にお客様売約となっておりますので、
 跨る行為等は出来ません。
 ご了承くださいませ。

中古車CB400SF入荷しました!!

ファイル 1472-1.jpgファイル 1472-2.jpgファイル 1472-3.jpgファイル 1472-4.jpgファイル 1472-5.jpg

宇宿店長の田中です!!
人気のCB400SFの中古車が入荷しました!

ホンダ CB400SF 2011年モデル 7851㎞
車両本体価格 572,400円
※別途経費がかかります。

モリワキワンピースマフラー、フェンダーレスなどなど、カスタム有りの綺麗な中古車です★

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30160221001/

中古車セロー入荷!

ファイル 1471-1.jpgファイル 1471-2.jpgファイル 1471-3.jpgファイル 1471-4.jpgファイル 1471-5.jpg

宇宿店長の田中です!
人気のセローFIモデルの中古車が入荷しました★
 
ヤマハ セロー 2011年モデル 2593㎞ ワンオーナー
車両本体価格 378、000円
※別途経費がかかります

距離も少なく程度も良好です!!街乗りも林道も、この一台で解決です!!

詳細はコチラ→http://www.goobike.com/bike/stock_8800519B30160220001/

ぜひご覧ください★

YAMAHAからは・・・

ファイル 1470-1.jpgファイル 1470-2.jpgファイル 1470-3.jpg

JOG SPECIAL 発表!!!
ヤマハスクーターの定番「JOG」にSPカラー登場!!!
トレンドの1980年代のカラーリングをイメージと言うことなのでお父さん世代に懐かしく、イマドキ男子に新鮮に感じてほしいと期待しているようですが、実際皆さんの声はどうなんでしょうか!?
「懐かし~い♪若い頃乗ってる人たくさんいたよぉ☆」(40代・女性)
「カッコイイですね★え!?昔こんなカラーがあったんですか?」(30歳・男性)
「ほぉ~。お~~~。ちょっといいですねぇ。」(50代・男性)
!!!!?
ヤマハの狙い通りだ・・・。
さぁ、皆さんはどう感じます?
1500台限定ですが、もちろんバイクフォーラムにも入荷予定です♪
3/10発売予定ですが、気に入った方は早めにいらしてくださいね!!!
http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0202/jog.html#_ga=1.121754114.80562956.1358131312
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/jog/special/

HONDAからはPCX!!!

ファイル 1469-1.jpg

HONDAからはPCXの新色!
新たに深みのある色合いで上質感を演出するパールダークアッシュブルーを追加しました♪
これで、従来のマットテクノシルバーメタリック、パールジャスミンホワイト、ポセイドンブラックメタリックと合わせた4色になりました。
選択肢がぐっと広がりますね!!
PCX↓
http://www.honda.co.jp/PCX/

SUZUKIから2016新色発表!

ファイル 1468-1.pngファイル 1468-2.pngファイル 1468-3.png

2016/2/15
SUZUKIの誇るフラッグシップモデル
「隼 2016」が発表されました☆

発売予定は 2/24
今から予約して、誰よりも先に手に入れましょう♪

詳しくはこちら↓
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx1300ral6/style_price

宇宿店にも入荷しました!!!

ファイル 1467-1.jpgファイル 1467-2.jpgファイル 1467-3.jpg

Z250SL
宇宿店にも入荷致しました!!!!!
宇宿店のは「青いヤツ!」
先程案内したように、とってもコンパクト♪

と、いうわけで宇宿店モデルの「馬場園」が跨っている様子をアップさせていただきます!
身長「160.0cm」のカワイラシイカノジョなんですが、爪先立ちとはいえ両足着いています♪
そんな「Z250SL」のシート高は780mm。フロントシートは燃料タンクに近づけられ、よりスリムになることで足つき性の向上に貢献しています☆

「爪先立ちでも安心して乗れそうですね(゚Д゚;)」

と、カノジョが語るその秘密は車重はわずか「148kg」でZ250 ABSより「約20kg」も軽量になっているところかもしれないですね!
走れば青春!!楽しんでいきましょう!!!