記事一覧

8月ツーリング告知!

8/22更新

鹿児島店クワハタです。

8月のツーリングはわたくしが担当します。
題して「鹿児島店クワハタといく阿久根の夕焼けを楽しむツーリング」!

直前になりました!

8月26日土曜日(大安)、『夕方5時』に鹿児島店を出発します。

目的地は道の駅あくねの近くにある望海レストラン。

夕暮れ時の東シナ海を眺めながらのツーリング&夕食になればと思います。

担当者が雨男につき雨具の準備をお願いします。(夕立対策に。)

必要な費用は往復の高速代と食事代です。(当日受付時に集めるかは検討中です)

当日の天気が雨の場合は中止になります。。。

(中止の際は当日にホームページ&FBに掲載します)

参加者把握のため、前日までに各店にて申し込みをお願いします。

よろしくお願いします。

今年もこの季節がやってきました、『フォーラムオリジナルTシャツ2017ver』!!!!!

ファイル 1673-1.jpgファイル 1673-2.jpgファイル 1673-3.jpgファイル 1673-4.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき有難う御座います。

さて・・・今年もこの季節がやってまいりました。

『フォーラムオリジナルTシャツ2017』
ここに、堂々と初披露!!!!!

今年からデザイナーが伊敷店の店長・益永より
伊敷店の深井になり、
デザインが変わったのでびっくりされた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。笑

※モデルは鹿児島店スタッフ寺脇です。

袖の部分の緑色のワンポイントがかわいらしいです。

ここからが大事!!!!!!!!!!

このTシャツ!早い者勝ちで、
ご来店頂いた方にプレゼントいたします。
(※鹿児島市内店舗のみです。)
(※明日から各店16日(水)まで店休日となります、
  17日より市内店舗にて配布可能です!)

数量限定!!!
お早目に!!!
合言葉は『Tシャツ!!!!!』です(?)

バイクフォーラム各店舗にてご来店お待ちしております。

最新釣果報告!!

ファイル 1672-1.jpgファイル 1672-2.jpgファイル 1672-3.jpgファイル 1672-4.jpg

鹿児島店の川原です。
釣り同好会のメンバーで錦江湾の船釣りに挑戦してきました!!

まだ釣った事がないおいしいお魚を求めて早朝5時に出港!!

アジ、カマス、鯖、アラカブいろんなお魚が釣れましたがそのなかでも目を引いたのが・・・・・・・!!

お刺身がおいしい高級魚・・・・・・オオモンハタ!!
錦江湾にもなんと・・・・・・・・・カツオがいました!!

そして一番のビックリが・・・・・・67センチの真鯛!!!

釣れたお魚は、みんなでおいしく頂きました。
釣り好きな方、釣りに興味を持っちゃった方、鹿児島店
まで遊びにきてくださいね!!

あ、・・・皆さんバイクにも乗りましょうね!!

IRONMAN ご来店♪

ファイル 1670-1.jpgファイル 1670-2.jpgファイル 1670-3.jpg

連日暑い日が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この暑さにも負けないくらい、アツい商品のご注文いただきました★

みなさまご存知の「MARVEL HERO IRON MAN」のヘルメットを入荷いたしました。

ヘルメットを被れば気分はもう「アイアンマン」!!
ユニビームなんか出したくなっちゃいますね♪
変身願望の強いあなたも、ヒーローに憧れる少年少女も大満足の一品です。
HJCからは他にもスパイダーマンなどMARVELコラボモデルやSTAR WARSコラボモデル等も発売しています!

規格も SG、JISを受けています。
注目度抜群のヘルメットで暑い夏も熱い視線を集めて乗り越えましょう!!!

↓↓↓↓↓↓ご案内↓↓↓↓↓↓
http://www.rs-taichi.co.jp/hjc/
 

8月のツーリング

鹿児島店クワハタです。

8月のツーリングはわたくしが担当いたします。

題して「鹿児島店クワハタといく阿久根の夕焼けを楽しむツーリング」!

日程は8月26日土曜日(大安)、夕方5時に鹿児島店を出発します。

目的地は道の駅あくねの近くにある望海レストラン。

夕暮れ時の東シナ海を眺めながらのツーリング&夕食になればと思います。

担当者が雨男につき雨具の準備をお願いします。(夕立対策にも。)

必要な費用は往復の高速代と食事代です。(当日受付時に集めるかは検討中です)

参加者把握のため、前日までに各店にて申し込みをお願いします。

よろしくお願いします。

〜お盆期間の営業案内〜

〜お盆期間の営業案内〜

8月13日(日)〜16日(水)まで店休日と致します。

尚、8月17日(木)は営業致します。

17日(木)より、通常営業です。
よろしくお願い致します。

生産終了モデルDSC400入荷!

ファイル 1668-1.jpgファイル 1668-2.jpgファイル 1668-3.jpgファイル 1668-4.jpg

宇宿店の田中です!
本日ドラッグスタークラシック400が入荷しました!!アメリカンバイクの代名詞ともいえるドラッグスターですが・・・生産終了となります!既にイントルーダーやシャドウなどは完売しておりますので、400CCアメリカンをご検討の方は最後のチャンスです!

詳細はコチラ→https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/dsc4/

8月末までサマーセール実施中です!

サマーフォーラム2017 ご参加有難うございました(^^)/

ファイル 1666-1.jpgファイル 1666-2.jpgファイル 1666-3.jpgファイル 1666-4.jpgファイル 1666-5.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき有難う御座います。

先週22、23日サマーフォーラムへの
ご参加誠に有難う御座いました!

ご報告です。

≪1日目≫
伊佐市の曽木の滝をまず目指し、
次に熊本県人吉市の青井阿蘇神社でお参りし、昼食。
そこからループ橋を走り、キャンプ場へ。

夜は宴会!
キャンプの醍醐味、カレーとBBQ~~~ヽ(^o^)丿
突然の雨にも負けず、
キャンプファイヤーで大盛り上がりでした☆

≪2日目≫
キャンプ場を出発し、
宮崎の綾の照葉大吊橋へ!!
・・・・・怖かったですね。みんな渡りきりました。笑
次は酒泉の杜で、昼食☆
昼食を終え、帰路へ。
途中でゲリラ豪雨に遭いました・・・

という流れでした。

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
とても暑かったですね。
まだまだ暑い日が続きます、
体調には十分気を付けて下さいませ。

ご参加頂き、誠に有難うございました(*^_^*)
事故や怪我なく無事に終れたのも、
皆様のおかげです。
これからもたくさんのイベントを開催し、
盛り上げていきます☆
宜しくお願い致します!

次回は、8月!
鹿児島店工場長、桒幡と行く○○ツーリングです!
乞うご期待ヽ(^o^)丿

※フェイスブックにもっとたくさん画像をアップしますので、
ぜひそちらもご覧くださいませ☆

レンタルバイクに『CBR250RR』はいかがですか~!?!?!?!?!?

ファイル 1665-1.jpgファイル 1665-2.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき有難う御座います。

先日、サマーフォーラムへご参加頂きました皆様、
誠に有難うございました。
サマーフォーラムのレポートはまた後程・・・

本日のお知らせです。

CBR250RRがレンタルバイクになりました!!!
お気軽にレンタルバイク!
鹿児島店にて好評受付中です、
詳しくは鹿児島店までお問合せ下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

スズキ新型Vストローム250入荷しました!

ファイル 1664-1.jpgファイル 1664-2.jpgファイル 1664-3.jpgファイル 1664-4.jpgファイル 1664-5.jpg

こんにちは、伊敷店の益永です。

スズキ話題のニューモデル、Vストローム250が入荷しました!

「くちばし」イメージを継承するVストロームの名に恥じない堂々としたスタイリング。

丸目のヘッドライトは、レンズ面にさりげなくラインを仕込みアウトドア・ライトをイメージするデザイン。

高い燃費性能と相まって、ツーリングにおいての安心感につながる、17Lの燃料タンク。

またウィンドスクリーンやナックルカバー、センタースタンド、液晶メーター、DCソケット等々充実の装備で、
更にはオプション設定の3ラゲッジシステムでツーリングをサポート。

しかも今なら、その3ラゲッジシステム30%オフ!!のツーリングサポートキャンペーン中!

伊敷店に黒色を展示中です。
ぜひご来店下さい。
お待ちしております!