記事一覧

久しぶりバイクに

ファイル 1277-1.jpgファイル 1277-2.jpgファイル 1277-3.jpgファイル 1277-4.jpgファイル 1277-5.jpg

どもども
宇宿店桑鶴です
暖かくなってきましたね
街中でもバイクを見かけることが多くなっような気がします。
いいことです☆

私も木曜日佐多岬まで行ってきました
天気も良く最高のバイク日和でした↑
佐多岬は思っていた以上に遠く途中サルがいたりヘビがいたり見たことのない鳥がいたりプチ動物園でした
写真は怖くて撮れなかったです。すいません

帰りは448号を通り岸良海岸~内之浦~志布志
志布志でお昼を食べる予定だったのですが残念ながらお休みだったので道の駅 弥五郎伝説の里でお昼を食べました
岩ツツジがとても綺麗に咲いていました☆
みなさんも行ってみて下さい おススメです♪

行きはフェリーを使い帰りは陸回り
300キロ走りました↑↑
疲れました。そして腰が痛いです。
歳ですね↓

さぁ次はどこに行こうかなぁ♪

オフロード体験走行会!!

ファイル 1276-1.jpgファイル 1276-2.jpgファイル 1276-3.jpgファイル 1276-4.jpgファイル 1276-5.jpg

宇宿店長の田中です!
3/14(土)にようやくオフロード体験走行会を実施することが出来ました!!
天気に恵まれず、延期・・・さらに延期・・・でしたが、最高の天気に恵まれました!!
10名の方にご参加頂き、「オフロード初乗り!」と言いながらも、上手く走れていたと思います。ちょっと水溜りがありましたが、後半に少し先導のペースを上げても、ピタリと後ろつけていました。短時間ですが、バイクに乗りなれている方は飲み込みが早いようですね!
イベントは昼で終わりましたが、みなさん満足というより、むしろ疲れていたようですね。そうです、オフロードって全身運動なので、かなり疲れるんです!!でも楽しかったと思います!

今回はカワサキモータースジャパン様のご協力により、KLX110を借りることが出来ました。今後もオフロードの企画をしたいと思いますので、ご期待下さい★

クラシカル!スポーティ!『BOLT Cスペック』入荷しました☆

ファイル 1274-1.jpgファイル 1274-2.jpgファイル 1274-3.jpgファイル 1274-4.jpgファイル 1274-5.jpg

こんにちは!
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき、
有難う御座います!

さて!
新しいモノ好きな皆さん!!!
ヤマハの人気車、
『BOLT Cスペック』入荷しました☆

BOLTと比べ、

①よりスポーティな走行が楽しめるライディングポジションへの変更(ハンドルとシート形状、フットレスト位置変更)

②クラシカルなイメージのフロントフォークブーツ採用

③メーター及び前フラッシャー位置変更、

④リザーブタンク付リアサスペンション装備
(「BOLT-Rスペック」ベースでサスペンション全長変更)

クラシカルなスポーティイメージを満喫できるモデルです。

鹿児島店にて展示中です(^^)/

これで昨日少しだけやっていた
アメトーーーークのバイク芸人2のように
奥田民生のイージュー★ライダーを
歌いながらツーリングしましょう♪

リトルカブ限定車♪

ファイル 1273-1.jpgファイル 1273-2.jpgファイル 1273-3.jpgファイル 1273-4.jpg

宇宿店長の田中です!
本日リトルカブの限定車が入荷しました★
3/29までの受注期間限定となりますので、タイミングを逃せません!!
詳細はコチラ→http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/special/
ちょっと古臭いエンブレムがおしゃれな感じですね♪

そば打ち体験ツーリングの報告

ファイル 1272-1.jpgファイル 1272-2.jpgファイル 1272-3.jpgファイル 1272-4.jpgファイル 1272-5.jpg

鹿児島店の田中です。

さつま町にある観音滝公園に、そば打ち体験に行ってきました↑↑

天気に恵まれ、27名のお客様にご参加いただきました。

目的地の観音滝公園に到着して、そば打ちの講師にそばの作り方を教わり、自分で作ったそばをその場で、湯がいてもらい、食べてきました↑↑

今回そば打ち体験ツーリングに参加できなかった方は、ぜひ体験してみて下さい。

ツーリングに参加された方、本当にお疲れ様でした。

来月のツーリングもお待ちしてます。

春一番!みどりの試乗会!in伊敷店

ファイル 1271-1.jpgファイル 1271-2.jpg

こんにちは、伊敷店から試乗会のお知らせです。
本日と明日は、春一番!みどりの試乗会を開催致します!!
カワサキのブライトモデル NINJA1000 Z1000 KSR110PROを準備しております。
見て!触って!跨って!そして試乗して!
体感しにご来店お待ちしております!!

明日のオフロード体験走行会・・・

宇宿店長の田中です!!
明日のオフロード体験走行会ですが・・・連日の雨の為に、来週14日(土)に延期します!!今のところは週間予報は晴れですので、このまま晴れることを祈ります★

テニス部始動!!

ファイル 1269-1.jpgファイル 1269-2.jpgファイル 1269-3.jpgファイル 1269-4.jpgファイル 1269-5.jpg

宇宿店長の田中です!!
昨日は「バイクフォーラムテニス部」が始動しました!部長は宇宿店の工場長桑本です(勝手に・・・)!
何名か経験者!?のスタッフもいて、かなりレベルの差がありますが、ボールを追いかけジャンプする姿は、正にエアー○○!!私の股抜きショットはあきらかにネットを超えてません・・・。わずか2時間でしたが、日頃運動不足のスタッフにはちょうど良かったですね★
初めてテニスをしましたが、もっとラリーが出来れば楽しくなりそうです!!

そば打ち体験 下見ツーリング

ファイル 1268-1.jpgファイル 1268-2.jpgファイル 1268-3.jpgファイル 1268-4.jpgファイル 1268-5.jpg

鹿児島店の田中です。

昨日、定休日を利用して明後日のそば打ちツーリングの下見に行ってきました。

自分達で作った蕎麦は、弾力があり、歯ごたえがあり、そば湯まで美味しくいただきました。

明後日のツーリング、お楽しみに↑↑

オフロード走行会のご案内!!

ファイル 1267-1.jpgファイル 1267-2.jpg

フォーラム沼田です。
1日のオフロードイベントが雨の為、延期になりましたので
今週土曜日に延期します。今週土曜日が天候不良の場合は、来週土曜日(14日)に延期します。
写真のカワサキ KLX110を使って、オフロードの体験走行や練習を企画しています。
オフ車に全く乗ったことがないあなた、ブランクがあり久々にオフ車に乗りたいあなた、どしどしご参加ください。
もちろんオフロードバイクに乗っている方の参加も大歓迎です。
イベント詳細はフォーラム各店までお問い合わせください。