記事一覧

在庫のみの大特価!!

ファイル 1280-1.jpg

いきなりですが、限定大特価車のご案内です。
14年モデルという事でのお値引ですので在庫だけになっちゃいます。

今回の対象車はズバリ

ジョルノDX 桃の花ピンク
        白

ズーマーX  マリーゴールドイエロー

BW’S    白

この4台になります!

旧モデルという事なのでもう手に入らないカラーもありますのでこの機会を逃すわけにはいかないですよ。

宇宿店にて展示してますので、一度足をお運びください。

ヤマハのロングセラー、セロー30th Anniversary Special Edition入荷しました★

ファイル 1279-1.jpgファイル 1279-2.jpgファイル 1279-3.jpgファイル 1279-4.jpgファイル 1279-5.jpg

こんにちは、鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき有難う御座います!!

意外と久しぶりな更新です。
サボタージュしていたわけではございませんよ!笑

では、本日のご案内!

ヤマハのロングセラーバイク、

『セロー30th Anniversary Special Edition』

鹿児島店に入荷しております!!!

オレンジを取り入れたグラフィックで、
左右には異なる『カモシカ』をモチーフとした
ラインを織り込んでいます。

シートにオレンジのラインが入っています。

サイドカバーには
30th Anniversary Special Edition
とロゴが左右に、
異なるカラーでついています。

前後ホイール・ホルダーストッパー・
ハンドルスタンディングは
オレンジ色。

ロックパターンのグラフィックの
中にも文字が入っています。

カッコいいです!!!!

今年10月末までの受注期間限定のモデルです。

オフロードタイプのバイクが好きな方や
オレンジ色が好きな方、
限定と言う言葉に弱い方はもちろん、
女性にもオススメの一台。

さあ、あなたもカッコイイ、
セローに乗って旅しませんか?

ぜひ鹿児島店でセローがお待ちしてますよ(^^)/

☆レディースツーリングのご案内☆

こんにちは☆

お待たせしました~
5/9㈯レディースツーリングのご案内です。

今回の担当は
鹿児島店の沼田美代子・川原つばさです♪

バイクフォーラム鹿児島店を9時出発!!
南さつま市の笠沙恵比寿でお昼ご飯を食べて
帰りに道の駅川辺やすらぎの郷に寄る予定です!
お昼の予約をしますので、5/2(土)までに
お申し込み下さい。 ☎099-258-1054
走行距離は130キロ位です
ご参加お待ちしてます(^^)♪

日本の国防を考える!鹿屋航空祭ツーリング!!

ファイル 1265-1.jpg

鹿児島店クワハタです。
四月のツーリングのご案内です。

4月26日(日)

海上自衛隊鹿屋航空基地にて開催される「エアーメモリアルin鹿屋」に参加します。

http://www.air-memo.com/

*航空自衛隊のスケジュールによると、今年の鹿屋航空祭でのブルーインパルスによる飛行展示は無いようです。(残念)

*特に参加人数に制限はしない予定ですが、帰り道は大変な混雑が予想されます。
*道路状況的にパニアケースなどの車両側面の収納は外して参加されたほうが楽だと思われます。
*参加費は集めませんが、往復の垂水フェリー代と昼食、燃料代程度かと思われます。
(昼食は現地調達です!!)

朝7時半集合8時出発します!!
混雑回避のため通常より早めの出発となります。

雨天時はツーリングは中止です。。。

画像出典元:海上自衛隊HP装備品項目より

久しぶりバイクに

ファイル 1277-1.jpgファイル 1277-2.jpgファイル 1277-3.jpgファイル 1277-4.jpgファイル 1277-5.jpg

どもども
宇宿店桑鶴です
暖かくなってきましたね
街中でもバイクを見かけることが多くなっような気がします。
いいことです☆

私も木曜日佐多岬まで行ってきました
天気も良く最高のバイク日和でした↑
佐多岬は思っていた以上に遠く途中サルがいたりヘビがいたり見たことのない鳥がいたりプチ動物園でした
写真は怖くて撮れなかったです。すいません

帰りは448号を通り岸良海岸~内之浦~志布志
志布志でお昼を食べる予定だったのですが残念ながらお休みだったので道の駅 弥五郎伝説の里でお昼を食べました
岩ツツジがとても綺麗に咲いていました☆
みなさんも行ってみて下さい おススメです♪

行きはフェリーを使い帰りは陸回り
300キロ走りました↑↑
疲れました。そして腰が痛いです。
歳ですね↓

さぁ次はどこに行こうかなぁ♪

オフロード体験走行会!!

ファイル 1276-1.jpgファイル 1276-2.jpgファイル 1276-3.jpgファイル 1276-4.jpgファイル 1276-5.jpg

宇宿店長の田中です!
3/14(土)にようやくオフロード体験走行会を実施することが出来ました!!
天気に恵まれず、延期・・・さらに延期・・・でしたが、最高の天気に恵まれました!!
10名の方にご参加頂き、「オフロード初乗り!」と言いながらも、上手く走れていたと思います。ちょっと水溜りがありましたが、後半に少し先導のペースを上げても、ピタリと後ろつけていました。短時間ですが、バイクに乗りなれている方は飲み込みが早いようですね!
イベントは昼で終わりましたが、みなさん満足というより、むしろ疲れていたようですね。そうです、オフロードって全身運動なので、かなり疲れるんです!!でも楽しかったと思います!

今回はカワサキモータースジャパン様のご協力により、KLX110を借りることが出来ました。今後もオフロードの企画をしたいと思いますので、ご期待下さい★

クラシカル!スポーティ!『BOLT Cスペック』入荷しました☆

ファイル 1274-1.jpgファイル 1274-2.jpgファイル 1274-3.jpgファイル 1274-4.jpgファイル 1274-5.jpg

こんにちは!
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき、
有難う御座います!

さて!
新しいモノ好きな皆さん!!!
ヤマハの人気車、
『BOLT Cスペック』入荷しました☆

BOLTと比べ、

①よりスポーティな走行が楽しめるライディングポジションへの変更(ハンドルとシート形状、フットレスト位置変更)

②クラシカルなイメージのフロントフォークブーツ採用

③メーター及び前フラッシャー位置変更、

④リザーブタンク付リアサスペンション装備
(「BOLT-Rスペック」ベースでサスペンション全長変更)

クラシカルなスポーティイメージを満喫できるモデルです。

鹿児島店にて展示中です(^^)/

これで昨日少しだけやっていた
アメトーーーークのバイク芸人2のように
奥田民生のイージュー★ライダーを
歌いながらツーリングしましょう♪

リトルカブ限定車♪

ファイル 1273-1.jpgファイル 1273-2.jpgファイル 1273-3.jpgファイル 1273-4.jpg

宇宿店長の田中です!
本日リトルカブの限定車が入荷しました★
3/29までの受注期間限定となりますので、タイミングを逃せません!!
詳細はコチラ→http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/special/
ちょっと古臭いエンブレムがおしゃれな感じですね♪

そば打ち体験ツーリングの報告

ファイル 1272-1.jpgファイル 1272-2.jpgファイル 1272-3.jpgファイル 1272-4.jpgファイル 1272-5.jpg

鹿児島店の田中です。

さつま町にある観音滝公園に、そば打ち体験に行ってきました↑↑

天気に恵まれ、27名のお客様にご参加いただきました。

目的地の観音滝公園に到着して、そば打ちの講師にそばの作り方を教わり、自分で作ったそばをその場で、湯がいてもらい、食べてきました↑↑

今回そば打ち体験ツーリングに参加できなかった方は、ぜひ体験してみて下さい。

ツーリングに参加された方、本当にお疲れ様でした。

来月のツーリングもお待ちしてます。

春一番!みどりの試乗会!in伊敷店

ファイル 1271-1.jpgファイル 1271-2.jpg

こんにちは、伊敷店から試乗会のお知らせです。
本日と明日は、春一番!みどりの試乗会を開催致します!!
カワサキのブライトモデル NINJA1000 Z1000 KSR110PROを準備しております。
見て!触って!跨って!そして試乗して!
体感しにご来店お待ちしております!!