記事一覧

ファントラックデー

ファイル 1207-1.jpgファイル 1207-2.jpgファイル 1207-3.jpgファイル 1207-4.jpgファイル 1207-5.jpg

ども
宇宿店桑鶴です
18日土曜日 サーキット走行会のイベントに参加してきました。
当日は天気も良く絶好のサーキット日和でした
今回のイベントは体験走行もありツナギを着なくても走れるという事で沢山の方が参加してくださいました。
皆さん楽しそうに走っていましたが
いかがだったでしょうか?

参加して下さった皆さん有難うございました
そしてお疲れ様でした。
 
写真は載せきらなかったのでフェイスブックに沢山載せてます♪写ってなかったらスイマセン(>_<)

10月19日 『秋を探す』ツーリングの最終案内

ファイル 1205-1.jpgファイル 1205-2.jpg

バイクフォーラムの沼田です。

早速ですが19日(日曜日)は、『秋を探す』ツーリングです。
天気はきっと晴れますよ!!(たぶん)

目的地は霧島方面・えびの高原・生駒高原をめぐる予定です!!

今回は登山ではなくえびの高原で『池めぐり自然探勝路』のトレッキング(約1時間)を予定しています。

運動会や稲刈りなど10月は何かと行事が多い月ですが、お時間がある方は奮ってご参加ください。お待ちしています。

  10月19日『秋を探す』ツーリング

 AM8:15 鹿児島店集合 AM8:30出発です。

12月7日新田原エアフェスタ2014ツーリング

ファイル 1206-1.jpg

鹿児島店クワハタです。
12月7日に宮崎県の新田原基地で開催される新田原エアフェスタ2014に参加するツーリングを計画中です。

出発予定時間などは参加予定の方々と話し合って決める予定でいますので参加を希望される方はお早めにフォーラム各店にご連絡ください。

イベント概要
http://www.mod.go.jp/asdf/nyutabaru/airfestival/

http://youtu.be/ukUKTUaO-tY

北の宿から、 サケ釣ったどー!

ファイル 1204-1.jpgファイル 1204-2.jpgファイル 1204-3.jpgファイル 1204-4.jpgファイル 1204-5.jpg

 北海道は食の宝庫でもありますが、遊びの宝庫でもあります、登山、温泉、スノーモービル、スキー、スケート、釣り、ハンテングなど南国では味わえない遊びが盛りだくさん、今回はサケ釣りに行きました、7匹の釣果でした、メスはもちろんイクラが沢山入っています、早速イクラにしました、南国の皆さん是非北の大地を味わってください、エゾシカさんもお待ちしています、(笑)

えっがね食べに行って来ました。

ファイル 1203-1.jpgファイル 1203-2.jpgファイル 1203-3.jpgファイル 1203-4.jpgファイル 1203-5.jpg

ども、
宇宿店桑鶴です
昨日久しぶりのツーリングに行って来ました
目的地は内之浦!えっがね(伊勢海老)を食べに♪
天気予報では晴れ予報だったのに途中で雨に打たれながらもなんとか無事到着☆料理はとても豪華で大満足でしたがビールが飲めなかったのが残念(>_<)次回は一泊ツーリングで行きたいですね☆
帰りは宇宙センターにも寄って来ました♪さぁ次回はどこに行こうかな?

来週はサーキット走行会&ツーリングがあります
皆さんバイクに乗りましょう!!
台風のときは乗ってはダメですよ!
ではまた~

GSR250F入荷しています★

ファイル 1201-1.jpgファイル 1201-2.jpgファイル 1201-3.jpgファイル 1201-4.jpgファイル 1201-5.jpg

こんにちは、
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき
ありがとうございます!

GSR250Fが入荷しました!!!

GSR250Sと比較すると
ハンドルのグリップ位置が24mm下がっており
スクリーンも49mm低く
スポーティーになっております♪

今なら16,200円分、
用品クーポンもキャンペーンで
ついてます!!

お買得ですね(^^)/

鹿児島店にて展示しております!
ぜひ見にいらして下さい★

レディースツーリング”2014.秋”

ファイル 1200-1.jpgファイル 1200-2.jpgファイル 1200-3.jpgファイル 1200-4.jpgファイル 1200-5.jpg

こんにちは。鹿児島店 沼田美代子です。
10月4日(土)、女性だけでツーリングへ行って来ました。

往きは国道10号線を陸回りで志布志まで!! 天気も穏やかで道端にコスモス❀や色づき始めた稲穂が・・・金木犀の香りにも癒されました。
お昼は 道の駅"松山"にてバイキング♪お料理もさることながら、スイーツの充実していること!!! どれも美味で大満足でした)^o^(

少し走って次の目的地 森の駅たるみず"猿ヶ城渓谷"へ
緑の中に清冽な水が流れ落ち、所々に花崗岩の奇岩・巨岩が連なる最高の場所です。思わず靴と靴下を脱いで、水に浸かってしまいました♪

森林浴を終え、いざ復路。これが思っていた以上に困難な道のりでした(:_;) 台風18号の影響で風が強まり、それに火山灰が巻き上げられて視界が悪く・・・ 全員が最終目的地 道の駅"桜島"に到着した時はホッとしました。

走行距離170キロとレディースツーリングの割には走りましたが、皆さん楽しんで頂いていた様で嬉しかったです。有り難うございました。

北の宿から、根室~トマムツーリング

ファイル 1199-1.jpgファイル 1199-2.jpgファイル 1199-3.jpgファイル 1199-4.jpgファイル 1199-5.jpg

そろそろ北の大地ではバイクの季節が終わろうとしていますが、先日、根室からトマムまでKawasakiER6で行ってきました、当日は天気に恵まれ絶好のツーリング日和でした、と言っても当然南国で言う冬装備です、根室からは沖縄出身のクラブ員と二人でまず帯広まで走り、次の日はトマムで根室からその朝来たクラブ員と合流して総勢4名でのツーリングでした、途中松山千春の自宅に立ち寄ったり、有名な豚丼を食べたり、豚丼はご飯が見えないほど豚が乗っています、走行距離2日で750キロ走りました、しかし当日出てきたクラブ員は1日で750キロ走ったことになります、北の大地のライダーは凄いですね、走れば青春!南国は1年中乗れて良いですね、北のライダーに負けないようにバイクを楽しんでください、

10月18日・19日 加治木店にてSUZUKI試乗会・開催!!!

ファイル 1179-1.jpgファイル 1179-2.jpgファイル 1179-3.jpgファイル 1179-4.jpgファイル 1179-5.jpg

こんにちは、
いつもご覧いただき
ありがとうございます!!

10月18日(土)
バイクフォーラム加治木店にて

『SUZUKI店頭試乗会&商談会』

開催決定です★

試乗車ラインナップは・・・

・GSX1300R隼
・GSR750ABS
・Vストローム650
・Vストローム1000

以上の豪華ラインナップです♪
普段はなかなか試乗する機会のない
スズキのビッグバイクが揃っています!

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/

※重要試乗車追加※10月11・12・13日 鹿屋店にてカワサキ試乗会開催!!

ファイル 1181-1.jpgファイル 1181-2.jpgファイル 1181-3.jpgファイル 1181-4.jpg

※試乗車が追加されました。

こんにちは、
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

鹿屋店からのお知らせです!

バイクフォーラム鹿屋店にて
10月11日・12日・13日

カワサキ試乗会開催!!!

試乗ラインナップは

・Ninja1000
・ZX-6R
・Ninja250

追加!!

・Vストローム1000
・Z250
・KSR110

です!!

お問合せは鹿屋店までお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしております★