記事一覧

Kawasaki Ninja H2 ??

ファイル 1176-1.jpg

鹿児島店クワハタです。
川崎重工のモーターサイクルサイトにNinja H2なるスペシャルサイトが登場しています。 

http://www.ninja-h2.com/

Ninja H2って??

続報が楽しみですね(^^)

GSR250F

ファイル 1175-1.jpg

宇宿店からのお知らせです
SUZUKIから新商品の発表です
GSR250F フルカウルです。
これでGSR250シリーズは3機種になりました。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr250fl5/index.html
発売日は9月18日予定
気になる方はお近くのバイクフォーラムまで、
お待ちしております

珍しいお客様が来店されました!!

ファイル 1174-1.jpgファイル 1174-2.jpgファイル 1174-3.jpgファイル 1174-4.jpgファイル 1174-5.jpg

皆さま、暦の上では秋ですがいかがお過ごしでしょうか?
本日 鹿児島店に海外からのお客様がタイヤ交換にご来店されました。
写真の方はマイクさんでドイツの方だそうです。英語とスペイン語とドイツ語が話せるそうです。僕はジャパニーズ・オンリーと伝えました。
アフリカツインに乗って世界旅行の途中でフォーラム鹿児島店にご来店いただきました。アルゼンチンを出発してインドネシアを経由して日本にやって来たそうです。(少なくとも僕にはそう聞こえました。)
インドネシアで購入したタイヤをわざわざ車両に積んでやってきました。さすがはジャーマニー!!タフですね。
これからアフリカツイン(ホンダのバイク)のルーツを訪ねてホンダの工場に行きたいというので、熊本と鈴鹿(三重県)あると伝えました。スマホのグーグルマップを頼りに行くそうです。
旅の記念にフォーラムTシャツを差し上げたら、早速着てくださいました。
みなさんもマイクさんに負けないようにバイクで走りまくってください!!

レプソルカラー

ファイル 1173-1.jpgファイル 1173-3.jpgファイル 1173-4.jpg

宇宿店からのお知らせです。
またまた車両入荷です。
HONDA CBR250R Special Edition
ホンダワークスチームのレプソルカラー
http://www.honda.co.jp/CBR250R/
ホイールまでオレンジなのがまたたまりません↑
受注生産の為在庫限り♪
これに乗れば気分はマルケス☆
http://www.honda.co.jp/WGP/race2014/formation/RepsolHondaTeam/
ニンジャと一緒にパシャリ!
ん~どっちもカッコイイ(^u^)
さぁあなたはどっち?

写真の真似はしちゃダメですよ!
彼は宇宙人です

2015モデル

ファイル 1171-1.jpgファイル 1171-2.jpgファイル 1171-3.jpgファイル 1171-4.jpgファイル 1171-5.jpg

ども宇宿店桑鶴です
朝晩涼しくなってきました今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?バイクに乗るのも楽しくなってくる季節ですね(^^)
みなさんバイクに乗りましょう☆

さぁ
入荷してきました2015モデル
ニンジャ250SE↑↑↑↑

カッコイイです(^_^;)
15年モデルは色だけではありません!
250CC初のアシスト&スリッパークラッチが付き更にタイヤの変更!
以前のIRCタイヤからダンロップのTT900に変更!!
☆ステキ☆
正直欲しいです♪
ぜひ見に来てください
http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja250/

★速報★Ninja1000 2015年モデルが入荷しました!!!!!

ファイル 1170-1.jpgファイル 1170-2.jpgファイル 1170-3.jpgファイル 1170-4.jpg

こんにちは、
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき
ありがとうございます♪

あのバイクが入荷しました!!
『Ninja1000』
2015年モデル!!!

昨年モデルと比べて
変更になっているのが
車体色だけなのですが・・・

プリロードアジャスターと
トップキャップの色が
車体色と一緒なんです!!!

カ ッ コ イ イ ! ! !

これはぜひ見に来て頂きたい
バイクだと思います(^^)/

鹿児島店にて展示中です!

お待ちしております!!!!!!!

CB250Fが入荷しました!

ファイル 1169-1.jpgファイル 1169-2.jpgファイル 1169-3.jpgファイル 1169-4.jpg

宇宿店長の田中です!!
本日CB250Fの赤色が入荷しました!軽量ボディとアップハンドルから乗りやすさを感じます♪
CB250Fの詳細はコチラ→http://www.honda.co.jp/CB250F/

MT-07 カスタム その1

ファイル 1162-1.jpgファイル 1162-2.jpgファイル 1162-3.jpgファイル 1162-4.jpgファイル 1162-5.jpg

和田店 益永です。

今話題のヤマハMT-07を少々カスタムしました!

ヤマハ純正アクセサリーのサイドスライダーを装着!
一般的な円筒形のジュラコンのタイプと異なり、車体にマッチした非常にデザイン性に優れる一品です!
テールカウルと同様に、フロントからリアに掛けて流れる様な傾斜をつけてあり、
ダウンフォースを生み出すディフューザーの様な機能美溢れるスタイルが、
MT-07の「クールアーバンスポーツ」というデザインコンセプトをより強調する、
正にダブルデッキ・ストラクチャーを体現するパーツのひとつです!!

若干言い過ぎ?かもしれませんが、ロゴ入りでカッコイイです!

また、タンデムステップブラケット取り付け部と、フロントエンジンハンガー部のフレームの穴を塞ぐ
ブラインドキャップセットを装着し、雨や灰等の汚れが貯まるの防ぎます!

気になる方はバイクフォーラム各店へお問い合わせ下さい!

そうめん流しツーリングご参加ありがとうございました

ファイル 1168-1.jpgファイル 1168-2.jpg

鹿児島店クワハタです。
そうめん流しツーリングにご参加いただきありがとうございました!!
途中からポツポツ雨にも降られ、三年連続の雨ツーリングを達成することができました。
色々ありましたが皆様にご協力いただき今回のツーリングを終えることができました。
ありがとうございました!

ONE&TWO 走行会に行ってきました。

ファイル 1167-1.jpgファイル 1167-2.jpgファイル 1167-3.jpgファイル 1167-4.jpgファイル 1167-5.jpg

鹿児島店の田中です。

8月23日 土曜日

オートポリスでの走行会に参加してきました(^O^)

チームバイクフォーラムからは8台エントリーでした。

オートポリスと言えば、600cc~1000ccクラスのバイクじゃないと参加できないと思っているかもしれませんが、250ccクラスでも十分楽しめます。

自分にあったクラスで走ることができるので、初めて走る人も安心して走行会を楽しむことができ、サーキットを体験することで、自分のバイクを、もっと知ることができ、スキルアップにつながります。

各クラス、1回の走行が25分間あり3回走ることができますので十分楽しんで走ることができます。

サーキット走行会に興味がある方は、ご相談下さい。