記事一覧

新発売 MT07

ファイル 1165-1.jpgファイル 1165-2.jpg

宇宿店からのお知らせです
8月20日発売のMT07入荷してきました。
MT09もありますので見比べてみて下さい

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-07/

和田店にも話題のあのバイクがキタ━(゚∀゚)━!

ファイル 1164-1.jpgファイル 1164-2.jpgファイル 1164-3.jpgファイル 1164-4.jpg

こんにちは、和田店の川原です。

遂に和田店にもいま話題の乗り物

第三の移動体 ヤマハ TRICITY125がやって来ました!

排気量が125CCなので二人乗りもOK!!

二段階右折も必要ありません。

※運転には小型二輪以上の免許とヘルメットの着用が必要です。

試乗会in宇宿

ファイル 1163-1.jpgファイル 1163-2.jpgファイル 1163-3.jpgファイル 1163-4.jpgファイル 1163-5.jpg

ども宇宿店です。
今日はとてもカッコイイ中古車が入って来たのでお知らせです☆
ニンジャ250Rカスタム
人気の黒色です
このカスタムがまたカッコイイ☆
オーナーさんのセンスの良さを感じますね
お探しの方はお早目に♪
明日から宇宿店ではカワサキブライト車の試乗会があります。
もちろん免許がないと
ダメよダメダメ♪
お待ちしてます↑↑

そうめん流しツーリングのご案内 *22日追記

ファイル 1160-1.jpg

鹿児島店クワハタです。
24日のそうめん流しツーリングのご案内です。

・今回は湧水町の竹中池そうめん流しにてそうめんを流します!!
・そうめん流しから先は真幸駅にて幸せの鐘を鳴らします!!
(タイミングが良ければスイッチバックするJR肥薩線いさぶろう・しんぺい号が見られるかも!?)
えびの高原にも行きます!!

参加費は当日朝にそうめん代(そうめん、おにぎり、鯉こく)で1000円です。
当日朝の受付時に集めます。
(物足りない方は現地にて別途注文清算してください)

朝八時半集合・九時出発予定です。
参加予定の方は金曜までにご連絡をお願いします!!

雨天中止時には8時位には中止の旨掲示します。

試乗車到着!!

ファイル 1161-1.jpgファイル 1161-2.jpgファイル 1161-3.jpg

宇宿店長の田中です!
本日宇宿店に試乗車が到着しました!!天気が心配ですが・・・週末の土日で試乗会を開催しますので、ぜひご来店下さい★

PCX展示中です!

ファイル 1159-1.jpgファイル 1159-2.jpgファイル 1159-3.jpg

宇宿店長の田中です!
人気のPCXを全色展示中です★もちろん即納可能となっております!お早目に!!

PCXの詳細はコチラ→http://www.honda.co.jp/PCX/

『試乗会inバイクフォーラム鹿児島店』本日開催!!

ファイル 1158-1.jpgファイル 1158-2.jpgファイル 1158-3.jpgファイル 1158-4.jpg

こんにちは!!
鹿児島店の野口です。
いつもご覧いただき
ありがとうございます!!!

3日間お休みいただきましたが
本日よりフォーラム各店、
元気に営業しております!

本日・明日と
『試乗会in鹿児島店』
開催しております!!!

☆Z1000
☆Ninja1000
☆ZX-6R
☆KSR PRO
☆Vストローム1000ABS
☆トリシティ

以上の車両に試乗できます(^^)/

なかなか無いチャンスです★

お待ちしております!!!!!!!

8月10日の伊敷店試乗会レポート!!

ファイル 1157-1.jpgファイル 1157-2.jpgファイル 1157-3.jpg

こんにちは、伊敷店のひらごです(^^)

この間の土日に開催しました試乗会第2弾伊敷店版は無事に終わりました(*^_^*)

土曜日は台風の為に見送りましたが...日曜日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました\(^o^)/

本日は鹿児島店にて試乗会予定です。

お時間のある方は是非鹿児島店に!!お待ちしております(^O^)/

トリシティー

ファイル 1156-1.jpgファイル 1156-2.jpg

ども宇宿店桑鶴です。
車輌入荷のお知らせです☆
トリシティー入荷しました↑↑一番目立つ所に並べてますので宇宿店の前を通る時はぜひ見て下さい。
そして気になる方は見に来てください♪
明日からバイクフォーラムもお休みを頂きます。
連休中は皆さんもバイクに乗ると思いますが安全運転で乗って下さいね。
ではまた~
あっ写真のモデルはぐっさんにそっくり米倉さんです
グっさんと声を掛けると喜びます

北の宿から、納沙布岬ツーリング

ファイル 1155-1.jpgファイル 1155-2.jpgファイル 1155-3.jpg

 先日、気温が23度だ、愛車KawasakiER6で納沙布岬まで走りました、納沙布岬には全国からライダーが集まっていました、しかし、鹿児島ナンバーは見当たりませんでした、8月と言っても半袖では寒くて走れない、南国の冬装備が無難です、天気が良く納沙布岬から北方領土(歯舞諸島の貝殻島)がすぐそこに見えました、