【再】オフロード走行会【案内】

どうも!伊敷店山元です!

ついに今週末!最高の天気で迎えられそうなオフロード走行会!

現在16名程のお客様がいらっしゃいます!まだまだ受付中ですのでどしどしご応募下さい!

 

再度日程等のご案内です!

12月14日(土)快晴☼ 寺山牧場オフロードコース

鹿児島店に8時45分集合、9時鹿児島店出発

現地集合の方は、現地に10時30分着ぐらいを目安に気をつけて来て下さい。

集合の際ツーリング保険(無料)加入の手続きと、走行料+お昼ご飯代の1000円をいただきます。

到着後説明や準備をし、11時頃から広場での走行を始めます。

お昼ごはんを食べた後はそれぞれ広場で遊ぶもよし、コース走行をするもよしです。

もちろん途中で帰宅するのもOKです!ただ、帰宅する際は必ずスタッフに一声かけて下さい!

姿が見えないとコースを探しに行く羽目になります…。

最後に少しゲームをしようかと思います!

解散は皆さんの疲れ具合をみて15時~16時頃の予定です。

 

レンタルバイクをご利用の方が4名程いらっしゃいます。レンタルバイクやプロテクターには

数に限りがあるので、交代での利用になることをご了承下さい。

また、毎度お伝えしてますがオフロードはコケるものです。(それが楽しいのですが…笑)

転倒による怪我やバイクの破損についてはあくまで自己責任となる事ご了承下さい!

 

今までのオフロードイベントで一番人数が集まっています!ワクワクすぎて夜も9時間しか眠れません!!!

一応、明日11日が締め切りとなりますが、当日参加も多少の増減は可能です!予定が空いているかた!

ぜひ遊びに行きましょう!!