暖かかったり寒かったり

まだまだ寒い日が続きますが、暦上は春になりましたね。

先日の福岡出張の際は河津桜が満開になっており、視覚を通して春の訪れを感じました。

 

話は変わりますが、転勤等でバイクを手放される方が増えて来ている気がします。

4月1日時点でナンバー登録されていると、軽自動車税が課税されます。

もし、ご自宅に乗らなくなったり放置しているバイクがあればお早めに廃車手続きを行って下さい。

もちろんフォーラム各店、随時買取査定や手続き受け付けております。3月末になってくると同様のご依頼が非常に多くなり

お時間のご都合の取り付けやお手続きが間に合わないケースもあったりします。お早めにご連絡下さい。

出張での買取・廃車処分手続きも行っています。不動車、車検切れ、保険切れご自宅までお伺いいたします。

099-258-1054 お気軽にご連絡下さい。

 

と、そんな風に買取・下取りをしたバイクが多数入庫しています。

数が多い為なかなか整備に手がつかず、グーバイクにも載せていないバイクもあったりします。

ぜひフォーラム各店巡ってみて下さい!

鹿児島店にはセローやレブル、ニンジャ等程度のいい中古車が入庫していますよ!

中古車は一期一会です。

ご希望の車種がある場合はスタッフに「これが入ったら電話下さい!!」なんてお伝えいただいてもいいと思います。