試乗車ご用意しております!

最近、通勤時によく購入する自販機のコーヒーが

coldのみになっており季節の移ろいを感じるカワサキプラザ鹿児島のサービスの山元です!

 

遅くなりました!皆様こんにちは!

表題のとおりNinja 1000SXの店頭試乗車のご用意ができました!

現在のところ、スタッフの先導付き試乗となる為、完全予約制とさせていただきます。

予約はこちらから!!

 

また、試乗時間は近隣の交通状況を鑑み、朝10時~夕方16時までの受付となります。ご了承ください。

一周、約10~15分程の試乗となります。車両の説明や受付、試乗後のアンケートがございますので30分前後お時間をいただきます。

受付の際には同意・確認書をご確認の上サインをいただき免許証のコピーを一部いただきます。

試乗後はアンケートのご回答等をお願いしております。

当日の店頭での試乗申し込みはご対応致しかねる場合がございます。

また、週末は混雑が予想されます。お時間により、ご予約も受けかねる場合がございますのでご了承ください。

※ご来店の際は乗車に適した服装でご来店ください。

スリッパや半そで、半キャップ等試乗に適さない服装とスタッフが判断した場合、ご予約をいただいておりましてもお断りする場合がございます。

 

ぜひ最新のバイクを一度お楽しみください!