久々にツーリングに行きましょう!!

こんにちは!

日本でもコロナが猛威を振るい、皆様におかれましても自粛生活にもだいぶ慣れてきた頃かと思います。

ですが、どこに行っても「自粛、自粛、、、ジシュク、、、、、、、JISYUKU!!!」

さすがに心を病んでしまいそうです。

そこでバイクフォーラムとしましても、このままでは精神衛生上よくないという判断から、7/26(日)ツーリングを行いたいと思います!!

とは言え、現状を考えますと大人数での行動では行ける場所も限られてくるかと思います。

今回は、「コロナに負けるなツーリング!!」と題し最小限で、今だから出来るツーリングを企画いたします!

まず、目的地はご存知の方も多いかとは思いますが大浦町にある亀ヶ岡!!

そして一番迷ったのがお昼ご飯だったのですが、今回は「農家直営移動販売 MiMicafe」様に亀ヶ岡まで出張して頂く手配を致しました!!

料理は欧風カレーライスとのことです!当日は暑いでしょうから冷たい飲み物もあるみたいです★

綺麗な景色と美味しいご飯!

三密なんて気にする必要もない大自然の中で、ピクニック気分でご飯を食べるのもたまにはいいと思いません??

細かいルートや休憩ポイントなどはこれから決めていくのですが、皆様からのたくさんの参加申し込みお待ちしております!

 

今回のツーリングの時期も、まだまだコロナの影響はあるかと思います。

周囲の方に迷惑にならないよう、休憩ポイントでのマスクの利用など周囲への配慮も必要かと思います。

また、お昼ご飯の兼ね合いもありますので人数は50名までしか対応出来ませんのでご了承ください。

それでは各店での予約改めてよろしくお願い致します。