カワサキ×SEIKO LSA ウオッチ

こんにちは。カワサキプラザ鹿児島です!

今回ご紹介するアパレルはカワサキ×SEIKO LSAウォッチ。

 

アーモンドグリーンの文字盤にはSEIKOKawasakiの金に輝く文字が。

文字盤自体にはタービンをモチーフにした放射状に広がる模様があり、表情の変化をさらに楽しめます。

時針と分針とインデックスはルミブライトとなっており蓄光性の為、暗闇でも時間の確認ができます。

ムーブメントは4R35の自動巻式機械時計(手動巻付)。

精度は日差+45秒~-35秒。持続時間は最大41時間。

毎日使ってあげないと機嫌を損ねちゃいます。

 

裏面はシースルー盤面にKawasakiの文字とヒドゥンメッセージ。精密に動くムーブメントはいつまでも眺めていられます。

クランクウェイトをモチーフにした秒針や、海に位置する6時には船(Sea)を、陸に位置する9時にはバイク(Land)を、空に位置する12時には飛行機(Air)を配置。陸海空、各頭文字をとりLSAとなっております。

牛革の本革ベルトを使用しており、使うほど使い手に馴染みます。

三つ折れ式中留バンドが採用されており、一度調整したらその後はワンタッチで着脱ができます。

金の箔押しされた専用化粧箱に1年間の保証書と取扱説明書が付属します。

 

皆様のご来店お待ちしております!

製品名 カワサキ×SEIKO LSAウォッチ
バンド 牛革(皮革三つ折れ式中留)
生産国 日本
持続時間 最大巻き上げ時 41時間
駆動方式 ぜんまい巻(自動巻〈手動巻付〉)
メーカー希望小売価格 63,800円(税込)