12月のツーリングは!!!

お久しぶりの投稿です。伊敷店の桒幡(くわはた)です。

12月のツーリングは私が担当することになりました!

日時は12月18日土曜日!!!

☆☆☆12/13加筆しました☆☆☆

題して「空港で飛行機を眺めながらご飯を食べようツーリング!!」。

寒い時期のツーリングという事で近距離のツーリングにしました。お昼前に到着後、空港内でのランチとなります。

展望レストランをはじめ、複数のレストランがありますのでお好きなところでお昼にしてください!!

もちろん!パンを買って展望テラスで飛行機を眺めながらというのもいいですね!(風でごみが飛ばされないよう注意)

二時間程度自由行動とした後は垂水方面へ。

帰りは桜島フェリーを考えています。

それほどめずらしい内容ではないと思いましたが、「バイク」で「ご飯を食べに」鹿児島空港を訪れたことがあるよ、という方は意外と少ないのではないかと思います。

1日(水曜日)の店休日に行ってみましたが、のんびりと飛行機を眺めるのも良いものですよ。

一緒に出発する飛行機に手を振りませんか?

バイクフォーラム鹿児島店朝9時半出発です。第二駐車場集合、店内にて受付となります。

お昼ご飯が自由行動の為、参加費の徴収はありません。

参考:ガソリン代(満タン集合)、お昼ご飯代、駐輪場代、フェリー代、フェリーうどん代

☆当日参加も可能ですが、大まかに参加予定の方の把握の為、お近くの店舗へ参加予定のご連絡をお願いします!

☆☆若手スタッフも参加しますので若い方の参加も待ってます!!☆☆

***当日はマスクの着用、手洗い、消毒等感染症対策の徹底をお願いします***