オフロード走行会ご案内!

こんにちは!伊敷店 山元です!

朝晩は涼しいどころかバイクでは寒く感じる時期になりました。
もう冬物のウェアが必要な頃ですね。
ハンドルカバー、電熱グローブ等々…季節モノは早めにゲットして下さいね!

そんな晩秋の頃オフロード走行会を行う予定です!
オフロード走行は運動量が高いため、ツーリングよりも体温が上がります!
そう!少し寒いぐらいがちょうどイイのです!笑

今度は「寺山牧場オフロードコース」で開催しようと思います!
広場もありますし、ちょっとしたセクションもあります!
初心者~上級者まで十分楽しんでいただけるコースかとは思いますので
ぜひご参加下さい!

もちろん!オフロードバイクはもってないけど…興味はあるのよね・・・
なんて方にもレンタル用のバイクとプロテクター類は数名分用意します!(ヘルメットは自分ので)
ただ、土の上をトコトコ走るだけでも十分楽しいですよ!

日時は追って連絡いたします!
30人ぐらい集まれば壮観だろうなぁ…
もちろん見てるだけ!ってのもありです!
参加表明お待ちしております!!!

<p>オフ車は懐くとゴロンと転がりお腹を見せてくれます。<br />
自分では立たない甘えん坊さんなので、すかさずヨシヨシと最大の愛で撫で回したあとに、そっと起こしてあげて下さい。</p>

オフ車は懐くとゴロンと転がりお腹を見せてくれます。
自分では立たない甘えん坊さんなので、すかさずヨシヨシと最大の愛で撫で回したあとに、そっと起こしてあげて下さい。